我ら、なるものとうぞ

第一部 / 第二部 / 第三部 / 第四部 / 人物紹介 / 番外編

真戦組:番外編

 第一部   第二部   第三部
特に記述が無い限り、その部の最終話までのネタバレを含んでいます。


 勇夜の悪夢・再び
第一部第十話のパロです。某プリティでキュアキュアな二人のネタ。

 泣き虫と姫 〜ぼくの友達は覇王です〜
ある意味第二部にも繋がる……か?

 sister riot!!
歳君のお姉ちゃんと、それが起こした一波乱。BLネタがありますので、注意してください。

 嵐来て地固まる  【1】  【2】  (完)
勇夜と終、はじめての……

 その男、女子につき。  【1】 【2】 (完)
勇夜、女の子になる。
※「女体化」「BL」を扱っております。ついでにちょっと下ネタもあります。注意してください。

 灯火
勇夜と終。暗い空間を照らした灯火、それは。
※「BL」を扱っています。ご注意を。でもBLいうより、ただのニヨニヨ話な気が。

 儚き花弁はその一瞬のために舞う
拍手のお礼だったもの。舞ってる桜の花びらを空中で三枚取ると、願い事が叶うという。勇夜の願いとは。

 ゲンデレに恋して
拍手のお礼だったもの。苑恵はある日、新一に家に呼び出され……。苑恵と新一のニヨニヨ話。

真戦組第二部没文集
拍手のお礼だったもの。もったいない根性で掲載。名の通り、本編で没にした文章のあつまりです。

箱庭の中で 【1】【2】
五周記念で書いたもの。箱庭の中で、彼は死んだ。そして――

真実は時に、
五周記念で書いたもの。終が引き取られた時の、叔父さんとの話。


» 真戦組topへ

inserted by FC2 system