我ら、なるものとうぞ

第一部 / 第二部 / 第三部 / 第四部 / 人物紹介 / 番外編

第二部    願うは災厄か、笑顔か

 巳武町での生活でも慣れ、充実した日々を過ごしていた勇夜。
 ある朝、妙な夢を見て目覚める。目覚めは最悪、しかも内容が思い出せない。
 しかし、そんな不可解なことも吹き飛ばす、ある出会いが勇夜を待っていた。
 遅く来た春、季節はずれの嵐。
「キミは、誰なの……?」


第一話 騒がしい朝
第二話 遅く来た春
第三話 作戦“H”!
第四話 呪いの本の森
第五話 保健室の怪
第六話 舞姫襲来!!
第七話 嵐過ぎ去りて
第八話 悪いことは続くもの
第九話 主婦の戦いに巻き込まれた者達
第十話 ようこそ我が家へ!
第十一話 愉快な使用人達
第十二話 盗難騒ぎ
第十三話 勇夜、攫われる
第十四話 現れる王子様と傍観者
第十五話 夢の中の独白
第十六話 恐怖と驚愕
第十七話 発動される禁句の力
第十八話 呪いを使う者達
第十九話 迫る災厄
第二十話 青い鳥は誰が為の
第二十一話 学園寮にて
第二十二話 雷鳴と共に
第二十三話 漆黒に沈む身体
第二十四話 久々の『悪夢』
第二十五話 逃亡の末に
第二十六話 春過ぎて、ミサンガ
最終話 そして笑顔は続いていく
閑話 そして光が失われていく

一区切りついた作品を持つあなたに10の質問 【真戦組 第二部編】
一応本編読みきっていなくても読めます。


» 真戦組topへ

inserted by FC2 system