!緊急報告!

 はい。鈴森です。まあ知っての通り、このページはエイプリルフール用のお遊びページとなっておりました。
 去年も閉鎖で今年も閉鎖。すんません、面白みがなくて。

 そんなわけで、青文字で4月1日の自分にツッコミをいれていこうかと思います。ね!


どうも、鈴森水香です。
実は、家庭の事情で、小説を書く余裕がなくなる可能性が出てきました。なので、サイトも閉鎖することになりました。
 去年は「受験のため閉鎖」でした。
 家庭の事情は、両親が相次いで不幸にとか、介護とかいろいろ考えましたが、まあそんなのどうでもいいかと、適当に「家庭の事情」ということに。

そんなわけで、各連載の続きを書けないので、ここでネタばらしをしようかと思います。
 はい。ばらすと言っても嘘設定です。
 全部嘘ですので、信じないでくださいね

伏線を回収できないまま終わらすのは、今まで見てきてくださった方々に申し訳ないと思ったので、このような形にしました。
こんな形になって申し訳ありません。
真戦組第三部については、後日一挙に更新する予定です。
サイトは4月いっぱいまで残します。5月になったら消去します。ご了承ください。
 真戦組もこれから普通に小出しで更新していきますし、サイトも消しません。

では、以下からどうぞ。
 はい、嘘設定をとくとご覧ください。

 ちなみに、色々ハジけて(笑)ますので、ご注意を。


● 我ら、真なるものと戦うぞ組合(第四部など

● 緑光の姫君

● 魔王様といっしょ!





<< BACK

inserted by FC2 system